2011年01月30日

滝2定期

no-title


滝川第二高校の定期演奏会でした。年々自分の譜面の登場比率が増えてきて
うれしい限りです。卒業生全員が4小節ずつソロを・・・これは正直苦労した。
ひとりひとりの顔と音を想像しながらいろんなこと思い出してました。

みんなおつかれさまでした!
posted by Nao at 23:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

最近のニューアイテム

P1000030.jpg
先週サンタクロースが遅ればせながらやってきまして。
ケースゲット(笑)過去最軽量です …もう8年使ったプロテックがボロボロになって買い替えました(笑)

メーカーがどこ?とかわからんから聞かないでね(笑)
posted by Nao at 12:49| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

TPアンサンブル

無題~0001.jpg無題.jpg
大阪音大トランペット専攻生によるアンサンブルコンサートが終了しました!

回を重ねて12回目!!こういうものは第一回を発案し起動させた人がまず何よりも誰よりも尊敬されるべきや!誰なんだろうね…当時の先生は発表会なんてしなくていい!ていうヘンコツオッサンだったはずなんで…大変だったはず。

毎年だけれどハヨ終われ!思いながらやってるくせに本番終わるとたまらなく寂しくなる〓
学生達のかけがえのない青春の時間を絶対に楽しいものにしてやらなければならない…この重圧には本当に時々押し潰されそうになる。
でも本番を終えて嬉しそうな奴等の顔を見たときに何にも代えがたい充足感を得ることも出来る。ほんとに俺は幸せなんやな!て思う(T_T)
そしてそう思う気持ちが年々増している。親バカ度MAXですね。

来年もエエもん作るよ!(^^)
メリークリスマス☆
posted by Nao at 14:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

日野先生ありがとう

2010121518460000.jpg
11年間大学に特任教授として来てくれはった日野先生…今日で退任なさることに…何となく元気なさそうにしてると声をかけてくれたり…一緒に演奏したときは音外して叱られたり…数多く!ではないのですが素敵な思い出!ちょっとくらい足元に及ぶよう精進します!最後のスピーチ忘れません☆
posted by Nao at 20:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

師走!!

image0003.jpg
を通り越してご案内〓

いよいよ真夏のビッグショー以来、満を持して シルスピライヴ決定

来年1/12(水)
ロイヤルホース!!

今回はかなりの新作率になる予定に(笑)頭の中に徐々に産まれつつあります(笑)

おかげさまで毎回満員になっちゃうシルスピライヴ…m(__)mチケット予約はお早めに〜

キクリン力作のフライヤーm(__)mをご覧くださいませm(__)m
posted by Nao at 01:57| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

