2011年05月23日

HBJ終了!!

2011052300210000.jpg
めっちゃ疲れたオッサンの顔(T_T)してます…車の窓に
映る自分みてびっくり…

とにかく課題は少しクリア出来てきた…相変わらずミス多発したが…(笑)

また明日からがんばろう!m(__)m
posted by Nao at 00:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

HAPPY BIG J!

22日はロイホへ〜m(__)mリード吹きます!こんどこそ上手く吹きますm(__)mリベンジ〓



結成5年らしい(笑)、楽しくやっておりますらしい(笑)


HAPPY BIG Jのライブ、今回は、サックス奏者の河田健さんがゲストです!ARROW JAZZ ORCHESTRA、リードAsaxの河田さんの色気たっぷりのライブにぜひ!いらっしゃって下さいませ♪


5月22日(日)
HAPPY BIG J guest河田健(Asax、Ssax)


場所:ロイヤルホース 0663128958


時間:18時オープン
19:00〜、2ステージ


music charge:¥2500(ご連絡頂けましたら¥2500→¥2100に割り引きいたします!)
posted by Nao at 13:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

シルキースピリッツ!THE THIRD CONCERT

17350305_1120143644_249large.jpg
いよいよ発売開始です!!ドルチェで2年ぶり3回目のコンサートを行います!

シルスピの云わば定期演奏会ですね(^^)

毎回sold outになるイベントです限定70枚発売 ですのでお早めに私までご予約下さいませm(__)m
posted by Nao at 10:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

