2011年02月16日

ジャズコース!コンサート!

2011021614400000.jpg
本日は音大の演奏会でした!

なかなか盛り上がった!

みんな本当にテンション上がりまくりで楽しい時間を過ごせました!

これで一応一年間の業務が終了です!ふ〜(^.^)
posted by Nao at 21:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

体重測定(ややオタクねた)

2011020411540000.jpg2011020411540001.jpg2011020411580000.jpg
久々にハカリに乗せてみました(^^)
主用な物は全て計りましたが画像は3つだけm(__)m

シルキー
M3d→100グラム…
M3→98グラム

ヤマハ
16C4金→97グラム


シルキーのシンフォニーは意外に重たいものだったようだ。

手持ちでの最重量はモネD4→120グラム(プラチナメッキ)お値段も最も張りますが(笑)誰か買いませんか?エエ音するんやけどもう使わないからm(__)m

市販のバックやヤマハなんかだともう少し軽いかな?ちなみに家にあった7Cが94グラムでした(^^)
posted by Nao at 23:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

