2010年05月25日

何年ぶりや

2010052510350000.jpg
本日は職場に電車から乗り継いで路線バスに乗ってみた〓

記憶にないくらい路線バスには乗っていないとおもう(笑)PiTaPaも使えるようになっているし
あっという間の8分間でした!
posted by Nao at 10:47| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ヒタチ!インスパイアーザネクスト!

2010050715210000.jpg
本日はシルキースピリッツとKIKOで日立さんのパーティーのお仕事でしたー!

2月のロイヤルホースの再来となった楽しいライブでした!45分のメニューが気付けば一時間に…(笑)

なんといってもさくらもち師匠のアレンジ作品
このKEYなんのKEY?ではなくて
日立の樹!!

難しいんだけど、とてもとても気に入ったのでシルスピの定番になることは間違いない!(^_^;)

日立の皆さん心から喜んでくれて幸せでした!今日のシルスピは本気にかっこよかった(自画自賛)

自分のアレンジ
ワンダフルワールドも落ち着いた感じになってきて今回は素直に聴けた(笑)
posted by Nao at 01:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

高槻ジャズストリート





今年初めて参加させていただきました。
駅前広場、ざっと見渡しても300人くらいの人は立ち止まって聴いてくれてます。

みなさまありがとうございました。
posted by Nao at 21:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

