2010年04月30日

モモフィユ!!最高!!


京都コンサートホールでキャトル・フィーユと桃山高校吹奏楽部のコラボステージがありました。

あまり時間の無い中リハーサル。
今回、編曲させたいただいたのは
スティービーワンダーのメドレー
「心の愛」と「サーデューク」

キャトルさん(モモ高の皆はそう呼ぶのでわーい(嬉しい顔)
お得意のナンバー。今回は調を変えて大きなホールでも浮き立つように考えてみました。
譜面上の反省も多々ありましたが大人の演奏。グッド(上向き矢印)GOO!でした

本番前にはロビーでのウエルカムコンサート


これまた一年前にアレンジさせてもらった
「Waltz for Debby」も含まれていました。
何かね自分が書いた譜面だということはもう今や想像つかない完成度。

本番は当然様々な事もおこりましたが。安定したプレーで感激しました。
なにより一生懸命練習を重ねてくれた桃山高校の皆さんに心から感謝したいとおもいます。
生徒さんたちと再会を約束し京都を後にしました。



posted by Nao at 01:01| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

新ロゴ戦略(笑)

mail1~0002.jpg
シルキースピリッツ今年はカタカナ略称を全面的に打ち出す戦略か?(笑)

メンバー熊谷の作品!♪
色んなグッズが発表されるのか?今後に期待(^^ゞ

さてシルスピは高槻ジャズストリートに出演
5/3 13時〜
阪急高槻市駅前噴水広場で!!今回は本格ジャズトリオとのコラボレーションで大人な演奏を目指しております(^^ゞ
可愛い妹たちキャトル・フィーユとの合同ステージ!どうぞ御期待下さい♪
posted by Nao at 11:34| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

バック祭り

2010042413550000.jpg
バック一応所有しているのだが…(>_<)最近は使えていません
バックのフェスティバルで梅田のホテルは偉いことになってます(笑)
何本吹いても、もう判別不能に…(>_<)
posted by Nao at 15:13| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

湿布薬

2010042100300000.jpg
お知り合いからよーけもろたん…(^_^;)みなさんあげます(笑)全身ミーラの様に貼ってもしばらく無くなりそうにないので(笑)
posted by Nao at 00:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ももやまさん!

桃山高校&キャトルフィーユのコラボ
リハーサルで再度お邪魔いたしました!
高校生さんたち我々に慣れてきて結構話したりしてくれるようになりました!
本当に素晴らしい演奏になってきました!一生懸命な姿や楽しんでくれてる姿を見ると幸せな気分になります☆アレンジってこんなに素敵な仕事なんだな!!次も頑張ります!
4/29がめちゃめちゃ楽しみです!
 
伏見吹奏楽のつどい"Special"
  伏見吹奏楽のつどいSpecial.pdf
14:00開演
13:00開場
※入場無料です!!!
 
〒606-0823 京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980
FAX:075(711)2955
 
主催:京都洛南ロータリークラブ
協賛:伏見地区保護司会
出演:大淀・神川・桃陵・深草・藤森・伏見・向島・向島東・桃山・洛水各中学校吹奏楽部
京都すばる・桃山・洛水各高校吹奏楽部伏水吹奏楽団
 

!!乞うご期待!!
posted by Nao at 22:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

