2010年02月24日

ロイヤルホース2・16

シルキースピリッツでのライブが無事に終了しました。


なんだか久しぶりにガキのように大騒ぎをしました。本当に楽しかった。

http://royalhorsemove.mo-blog.jp/blog/

posted by Nao at 17:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

アゼリアをロイホで

2010020916210000.jpg2010020916200001.jpg
アゼリアジャズオーケストラに初参加させていただきました!

あまりやったことのないナンバーの連発で疲れました!(笑)

TPセクションをシルスピメンバーで!
やっぱオモロイね!(^^)
鳴らすツボがわかるし行き所やお互いの音程の癖やらが解ってるのでとても楽チンで気持ちがいい!楽しい一夜でした!


最近は何が辛いて眼が急激に悪くなってきまして…譜面を凝視しなくてはならないバンドのお仕事は辛いもんがあります(笑)加齢性遠視てやつですね…(かなりストレスです)コンタクトでは修正出来にくくなってきたみたい
明日は眼鏡買いにいくで!しばらく眼鏡になりそうですわ…まだ遠近両用は使わずに済みそうですけど…

画像は気持ち良さそうにスターダストを吹いてる兄貴と弟(笑)二人ともめちゃくちゃかっこよかった〓〓
posted by Nao at 03:55| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

滝川第二高校定期演奏会!

2010013120010000.jpg
31日は待ちに待った滝二の定期の日でした!


いつもコーチで行かせてもらう滝二へゲスト扱いで出演させていただきました


シルスピのステージはやや緊張感高い目でしたがそこは皆のテンションと経験と底力でなんとか持ちこたえましたね!

ユニットとしての反省点や課題をたくさん貰えた貴重な体験でした!

いつもは偉そうに言うてるけど何となく生徒達が後ろでいてくれて頼もしく思えました(笑)

みんなありがとう!(^^)dOBOGの子も様々な形でのサポート本当にありがとうね!m(__)m
posted by Nao at 19:09| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

