2009年12月28日

滝川第二高校 吹奏楽部 定期演奏会

2010011.jpg
シルキースピリッツでゲスト出演!!

第13回 定期演奏会のご案内


1月31日(日)16時から
神戸文化ホール大ホールにて行います。

チケットはメッセージ、メールなどで私までご用命くださいませ。

全国のローソンでもお買い求めいただけます。
入場料はなんと、1000円

ローソンチケット
Lコード 56572
Lコード予約 電話番号 0570−084−005

是非是非お越しくださいませ!

シルスピは
A Night In TUNISIA
Brass Machine
ほか、OB OGが喜ぶ?あれを演奏いたします。
1000円でシルスピが聴ける機会です。是非是非是非おこしくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
posted by Nao at 19:48| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

アンサンブルコンテスト

2009122513130000.jpg2009122511480001.jpg
本日は高校生のコンテストにお付き合い!♪

なかなか練習通りに本番をするのは難しいね〜

反省だらけでした!どんな結果になるだろうか?恐ろしいです(笑)
posted by Nao at 13:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

キャトフィユクリスマスコンサート♪

2009122112200000.jpg
20日はキャトルフィーユのクリスマスコンサートに参加(笑)

ステマネ初体験をした。
ステマネ(ステージマネージャー=譜面台やピアノの出し入れや舞台の設営、進行などを受持つお仕事)…いつも演奏する立場で大変なことは解っていたつもりだけれど実際見るとやるとでは大違いな事を痛感(>_<)料理人は皿洗いき修行をキチンとしないとあきませんわ…助手のM君と共に反省しきりでしたが演奏は僕のニューアレンジ曲を含めてことごとく上手く運びとても素晴らしいコンサートになりました!キャトフィユの皆様お疲れ様でした!(^.^)
posted by Nao at 12:31| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

キャトルフィーユ

Xmas09.jpg

私達シルキースピリッツの妹達キャトフィユのコンサートがあります!〓
私の新アレンジ曲を含めバロックからポップスまで そして語りと音楽のコラボなど面白い企画でお届けします!
2009年12月20日(日)
キャトル・フィーユ クリスマスコンサート
18:00開演(17:30開場)
玉水記念館
チケット3000円(当日3500円)お茶付

※ペア・チケットならお2人で5500円!お得です♪

ゲストピアニスト 吉田 順子
ナレーション 二野宮 裕希TP 西川綾子 丹下緒 有吉真希 大畑奈津子

ぜひ!おこしくださいませー!(^.^)もしも行ってやろう!て方は僕に連絡ください!m(__)m
posted by Nao at 13:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

