2009年10月25日

ミナミジャズフェスティバル

2009102523210000.jpg
本日はHappyBigJにリードトランペットで参加☆♪

慣れないパートなんですけど精一杯やりました!
リードてちょっと気持ち良いもんだなあ!と3回目にして初めて思いながらの楽しいあっという間のひとときでした☆

だがプレイバック聴きながら反省しきりです…
なんか平坦な音楽しか発信出来てない…明日からまた頑張って練習やな…(;_;)

みなさんありがとう!

画像はハートビートデキシーランド♪
キクリンもさくらもちさんもみの吉さんも皆さん素晴らしいプレイでした!お疲れ様でした(^.^)
posted by Nao at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

保育園でコンサート

2009102017220000.jpg
今朝は早朝から地元の神戸保育園&神楽保育園&新生保育園の
三園合同〓音楽キャラバン隊コンサートでした

100人以上の保育園児〓

「〓聖者の行進」で花道から入場〓こどもたちちっこいから踏んでしまいそうで怖かった(笑)

「〓ミッキーマウスマーチ」や「〓アイアイ」
「〓さんぽ」や「〓ポニョ」・・・
三人それぞれのソロや、ボサノバなど、約50分〓
〓歌ったり〓踊ったり〓手拍子したり
みんなノリノリで大ハシャギでした!
posted by Nao at 17:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

キャトフィユmeetsシルスピ

キャトスピちらし0922.jpg
今年一月に行われた女性TPカルテット【キャトルフィーユ】とのコラボレーションライブ第二段!!

大阪市北浜にありますカフェレストラン『エズ(Eze)』で行います!

今回はリズムセクションに関西若手を代表する 石田ヒロキ(ピアノ&キーボード)坂崎拓也(ベース)梶原大志郎(ドラムス)を迎えて超ファンキーなナンバーを!そしてシャッフル企画ではシルキースピリッツが何とクラシックを???最後のコラボレーションステージは70年代ディスコをテーマにお届けいたます!

美味しいお酒と料理で有名なエズで今回はなんとドリンクフード&チャージ全てが含まれて3500円というとてもお得な企画になっています!

皆様お誘いあわせの上是非ご来場下さいませm(__)m

11/17(火)
17:30オープン
19:00ライブスタート

入場料3500円(ワンドリンクワンフード付き)
今年中にシルキースピリッツを聴ける最後のチャンス!です♪
お問い合わせお申し込み詳細はは公式ホームページ【ぷらっとしるすぴ】をご覧くださいお待ちしております!
posted by Nao at 18:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

